TOP

風俗の体験談を載せています。

昔の恋を思いだしちゃった。

興味があった交際クラブというものを使ってみたのですが、これっていいですね。なんか昔女の子とデートした時のことを思いだしたような気がしています。若干女の子の年齢にもよりますが、こちらと近い年齢だと昔話とかもできて楽しそうですね。その日相手だった女の子も自分より年齢が一つ年下だったので、会話も普通に盛り上がりました。あまり年齢が離れていると大変ですから、結構馴染めて良かったなぁと思っています。これからも女の子とは仲良くやっていけそうです。そろそろ信頼度も得てきたから、ホテルとかにも行こうかなと思っています。女の子の方も「最近してないから、結構ムラムラするんだよね」と話していたし、やっぱり大人の楽しみと言えばそちらですよね。次会う時は先にホテルに行くことを伝えておこうと思います。そうすれば、女の子もワクワクしながら来てくれるんじゃないかなと思います。僕の股間もワクワクドキドキしますからね。いまから楽しみです。

イケメンなのに使いました。

自分自身はイケメンだと言われることは多かったけど、さすがにイケメンにしろデリヘルは使ったりするように思いました。極端にイケメンだと女の子は遠巻きばっかりだったし、さすがに実際に告白されることは皆無だったように思いました。時には女の子に告白したけど、これほどイケメンだと浮気を懸念されたらしく、それほど興味を持たれることは少ないように思いました。仕方ないしデリヘルを使いました。風俗嬢だとお互いに利害関係は一致したままだったし、それほど不便さは感じないように思いました。イケメンとは言えど、さすがに絶対にモテる保障はないように思いました。勝手にプレイボーイ扱いされることにはガッカリしましたし。イケメン好きなのに一方的に浮気することを前提に振られることにはイライラしました。一応、見た目による損は多少は味わったし風俗嬢は顔による選別は行いませんでした。案外、美人より一般人寄りだった顔だと安心することは出来ました。地雷と呼ばれる風俗嬢を自ら指名したけど、そんなに不細工だとは思いませんでした。整形に類似した化粧こそ最悪だと思いました。正々堂々、スッピンによる勝負は頼もしいように思いました。

遅漏の僕がまさかの3回イき。

遅漏な自分に物凄くコンプレックスを感じている僕。今まで付き合ってきた女性には「あなたは、感じることができない人なのね」と散々言われてきました。もちろん普通の女の子のフェラではイったことがありませんし、手コキだとまったくイきません。そんな自分が嫌だったのですが、先日イメクラを利用した時、自分でも驚くくらいにイクことができました。こんなにイけるなんて思ってもいなかったので、自分でも驚いています。正直、今までの女の子が単純に下手だったんだなと思いました。僕がしっかりとイけるということがわかったので、これからはもっともっと楽しめそうです。今までのコンプレックスがなくなる瞬間ってのは、かなり良いですね。どんな快感よりも大きい嬉しさでした。こんなに楽しかったことはないので、また利用してみたいと思っています。次の子でもイけるとよいですが、風俗嬢も上手な子と下手な子がいるので、その点はしっかり見極めていきたいですね。